思わず涙がぁ

今日、久々に涙腺が通常に戻ったのか、涙が出ました。



いや、別にテストが破産したとかじゃあないです。ってか、それだと開き直って笑ってます。








ダイレンジャー
カクレンジャー
オーレンジャー
カーレンジャー
以下略



のOPをダウンロードして聞いてたら、懐かしくて懐かしくて…思わず泣いてしまいましたよ。



まあ、結局バトルフィーバーJから今やってるゲキレンジャーまでのOPをダウンロードした僕ですが。
さっきまで、僕の部屋には怪しげな、しかし懐かしい音楽が流れておりました。



カクレンジャー、にんじゃにんじゃ〜♪



これを見て、音楽が想像できた方は、多分僕と同年代ですね。