新入部員

本日の自由研究にて、マルチ部に新入部員が入りました。


…といっても、僕とれふは履修問題により授業でしたので、授業終了後、つまり放課後での参加でしたが。



代理部長タッチンと代理副部長ヒカリ(この二人は今後詳しく紹介)によれば、今年は12人入って、見た感じやる気があるのは4人とのことでした。


部屋には、その内2人の男子が残っていたというか、タッチンが是非紹介したいということで残らしてました。


新部員A「フルメタが大好きです。思いきってDVDを揃えてしまいました」
新部員B「受験後はようつべでアニメばっかり見てました。すももももももが面白かったです」





OK。君ら最高。



とにかく、素晴らしい後輩が新たに2人加わりました。