Wind -a breath of heart-

id:w_kamiya君のところとかでいろいろと言われているそうで、ぶっちゃけ、何故に今Wind?と戸惑っております。




まあ、アニメ版を途中まで見たりアニメ版HPにて総集編を見たりしましたので、とりあえず大まかな話は知ってはいるんですが。




はにはにと15分ずつで分けあっていた番組だったんですが、正直言いますと、どうしてもはにはにが前面に出てしまい、影っぽくなってしまったような気がします。



物語も、前半はギャグとかで楽しめたんですが、後半のシリアス面に、少し理解が難しい面がありましたし。




まあ、でも、OPはよかったですし、作画も、最近ははにはに関連でキャベツと区別することができますので、綺麗だと思いますよ。