夏休み

なっつぅやすみは〜、やっぱり〜、短い〜♪



補習補習の連続で、塾に行かずに済んでいること自体他の受験生より楽なのにツラいと思ってしまっているキョロナオです。




でも、この補習も、あと残り1週間のみとなりました。




1週間しかない夏休みだけど、早く帰ってゆっくりアニメ見たりゲームしたりはしません!勉強漬けじゃあこんちくしょうがぁ!!(壊)





漫画とかは買ってはいるんですが、妙に最近危機感とやらが浮き彫りになっているような気がするんですよね。九大プレもさっぱりでしたし。


まあ結局、アニメやらゲームやらは我慢の段階に早期移転して、受験終了後に爆発させたいですね。