熱中症

本日、TSUTAYAのカードの更新に行ってきました。まあ、灼シャナ他ラノベを買うついででしたが。



そしたら、カード更新には学生証他に住民票の写し等の身分証明書が必要なようで、明日また行く羽目になりました。





さて、ここ最近は猛暑日だったワケですが、ここ2、3日は家で引きこもり生活だったので、体力とかは大丈夫だろうと自転車で出かけたのですが、




結果→敗北



途中でアクエリアス神羅万象チョコを買ってなかったら死んでましたよ多分。(後者が必要かどうかは、ご想像にお任せします。ちなみにレアでした)



んで、出発が12時30分、帰宅が2時、シャワー浴びてベッドにぶっ倒れて、20時起床。昼夜逆転してしまい、焦ってます、焦ってますとも。