花火大会

本日、鹿児島市にて大規模な、東京とかから見ればショボいんですが、それでも大規模な花火大会があります。



ですが、受験生真っ盛りなため、そんなものに目を向けず、ひたすらに勉強をします。




すると、ハヤトからのメール
ハ『花火大会に来い。みんな待っている』



キ『断る。ってかいいのか?鶴丸の方がいろいろと厳しいんじゃないの?』



ハ『いや、東大がC判定だったから、諦めつけたくてねぇ』



キ『帰れ』



ハ『せっかく同窓会になりそうだったのに。3人しかいないじゃないか』



キ『いや、少ないから』



ハ『わかった。じゃあパワポケ9返却はまた今度ってことで。ノシ』



キ『盗んだの貴様くわぁぁぁぁああ!!』




以後、連絡無し。




…誰か、花火大会でテロを起こしてください。