蒼炎黙々とプレイちうー

プレイ前、ふとアイクが何かを言ってきたような気が…。


アイク「…いくら仲間1人が死んだからって、自棄になって俺を1人前線に突っ込ませるな…」



…ああ、やってましたやってましたよ残虐非道な振る舞い。FEではもはや常識(?)である1人死んだらリセットにて、『どうせなら抜き打ちアイクの現段階強さチェックー』とか言って、どんな敵にも特攻、特攻、特攻!
ちなみに、1周目では全章全エリアにてやり抜く快挙を達成したのは、立派なヌルゲーマーの証。Fateで何度タイガー道場にお世話になるだろうか…。



とりあえず、現在第9章、ボス相手にこれまた蒼炎恒例、ボスの拠点回復利用のレベルアップ大作戦。




…ボーレ先頭にすると、どう見ても不良軍団にしか見えず、オスカーを先頭にすると、新手の詐欺グループに、ミスト先頭、後ろにアイクだと、『おうおう、ウチの妹に何手ぇ出しとんのや』状態に見え、金不足が解消できそうな気がして、でもやっぱり金欠は回避できません。



とりあえず、合掌。