機動戦士ガンダム00 #22『トランザム』

一言言おう。動き過ぎ。




ロックオンの利き目失明より、ドクターマリノのインパクトの方が強すぎですがなにか。



いきなりグラハムさんキター!やっぱりフラッグのエンジン強化ですかい。まぁ、それでハムさんが大活躍できりゃあそれでよし。




フェルトはいつまでも純潔なままがいいんです!ロックオンもナンパ男状態がいいんです!フェルトとロックオンのラブなんて、僕が武力介にゅ(ry


ティエリア成長物語着々と進行中。眼帯ロックオンもカッコいいですなぁ。ってフェルトうぉあぁぁぁ!さらに惚れるぬうあぁぁ!(崩壊中)



くるくる回ってジンクス交戦。スローネ苦戦。マリナがとってもさりげなく、沙慈君の敵キャラ化フラグはもう止められません。




最終決戦に刹那ヤル気満々。ラッセもついに来た出撃機会にヤル気満々。ティエリアが保護者化して、アレルヤの空気化を誰が止められようか。



攻撃受けて涙目状態のトリニティにサーシェス登場。
ミハエルの死亡フラグはこんなにも呆気なく。ヨハンの死亡もこんなにも呆気なく。

ラスボスであるサーシェスがファンネル機に乗り、刹那は当然怒る。ラッセ早速空気化。


イオリア・シュヘンベルグ死亡…かと思いきや、システムトラップ発動。エクシア大覚醒。ってか、12Gで吐血したグラハムさんの立つ瀬が無くなるような高速移動はやめてけれ。サーシェス圧倒しても、何かモヤモヤ残っちゃうからさ。
『…これが、トランザムシステム』
って、知ってたの!?せっちゃん!?ってか、強すぎですなこれ。どことなくGガンダム。後はせっちゃんが明鏡止水してくれれば完璧、と(違



次回は、ネーナがどうするか、ロックオンの死亡フラグが消えてくれるかが心配です。