無双OROCHI

とりあえず、後期試験が終わったらタグの勉強をしたいと思います。未だにタグの貼り方を理解していない自分ガイル。



とりあえず、FateやらFE蒼炎やら未だにクリアしきってないひぐらしやら、っていうかそれ以前に後期試験があるにも関わらず思いっきり購入。福岡に帰り際の兄貴に『…やはりお前は人の子だよ』と意味深なのか分からないでもない台詞を吐かれたのは秘密にできそうにないです。




いざプレイし、知らず知らずのうちに蜀ストーリークリア。
技→趙雲
速→星彩
力→立花
という、趙雲がナンパ男ならば確実に僕によるチクチクされ専用キャラになったというキャラ配置。忠誠心バリバリな性格で良かったなぁ趙雲さんよぉ。



難易度は普通。ラスボスである遠呂智は「逃げ→雑魚を倒しつつ打ち上げ攻撃→遠呂智打ち上げたら繰り返し打ち上げ攻撃→復活したら逃げ」の繰り返しでチマチマと攻めて倒しました。セコい言うな。


終章外伝を出してないのですが、とりあえず他のストーリーをクリアしてからじっくりとやり込んでいこうと思ってます。