true tears 第12話

最初にちょい余談をば
シゴフミ、まあいいラストだとは思いましたが、最初から見るべきでしたよ。話があんまりよく分かりません。
次回からこどものじかん!?いいのか?これ放送前ドタキャンされまくったやつでは?
テニプリOVAのCM自重w



んで、今から本編感想。
えーと、何このヤンデレアニメ?


中盤で軽く暴走してたっぽい感じの愛ちゃんは素晴らしき友人キャラ三代吉(大絶賛)により正常化したと思いきや、結局はというかもともと蚊帳の外でしたが、まぁ要するに、置いてけぼりですな。


乃絵兄貴やら三代吉やら、男キャラやっぱりかっこええ。眞一郎よ、次回の行動では、今年度アニメ上位は確定だ、頑張れ!
(↑何様だ)


最後の最後で、まさかの急展開、と言いたいのですが、若干予想してたような気がします。



富山県が本当に推し進めていい内容なのかは分かりませんが、僕的に見れば完璧に名作です。