アリソンとリリア 第7話

『託された者たち』


アリソン編が終わったら、くまいもとこさんは仕事が無くなっちゃうんじゃ……と思ったら、リリア編に適した人いるじゃないですか、あのアクティブな男装の女の子が。



飛行機が優先とか言う前に、さっきバーをジャンプして飛び越えた気がしますが。さすがに車道はジャンプじゃ無理だったか?



ってか、大尉と兵隊の無駄な漫才が妙にノリが良かったです。あれはアニメでは案外生き残るタイプですよ(聞いてない)



飛行中。口説き方に定評のある山ちゃん…じゃなくて、ベネディクト。ってか、中の体感温度は高そうですね。そしてもう1つの飛行機内、落ち着けアリソン!ヴィルの鈍感さはデフォルメだ。




アリソンの予測会話、ベネディクトがくしゃみをしたら完璧なネタでしたが、この告白フラグの中ではそれはNG。ってか、もう一度落ち着けアリソン!その旋回飛行は、マイスターじゃなきゃ吐血ものだ!



そして演説に乱入。『私はかつて、シャア・アズナブルと呼ばれて…』(全然違います)




異議あり!」
次回、逆転アリソン!(コラ)
ってか、次回予告のヴィル、そんな性格だったか?