狂乱家族日記 第4話

『旅行も呪いも計画的に』



凶華様がはしごして電話してる最中、もふもふしていた優華が可愛すぎるんですが。



凶華様に勝つとは、旅行ガイド、恐るべし!あと支店長、自重どころの問題じゃないわぁ!



銀華の魂が抜けたり、凰火が不戦敗したりしてる中、優歌、悠々と食べてますが。家族を意識できればご飯はとっても美味しくなるようです。




千花と銀夏、何に気が付いたのやら。ってかちえりさん、とてつもない支持率。


凶華様はムー大陸にひどく行きたい模様で。確かに行ってはみたいですね。ガメラを生で見てみたいですし。



凰火はリタイア、じゃなくて、留守番していたもようで。あなたしか暴走をなだめられないと言うのに…



支店長VS凶華様!どんなバトルだよとツッコンだら負けですか、そうですか。



んで狂乱一家暴走!でも、子供を投げちゃいけませんぞ母親。



んで、今話のAT-XのEDは帝架。ここでも優歌の可愛さが光ります。言い過ぎるとロリコンと呼ばれそうですが、可愛いもんはしょうがないっす。



……ってか、よくよく考えればまた男…orz