こどものじかん 6時間目

『おもいで』



BS11、最近のCMが一定化してしまっているようで。


レイジの過去回想から物語がスタート。「みんな死ねばいい」を繰り返し繰り返し、相当病んでいたようです。


「どんな魔法使ったの?」
「いえ、別に…」
まあ確かに。ただ単に抱きしめられただけですしね。


あきさん、優しすぎです。
ですが、優しいお母さん、というか優しい親族は短命というアニメ内の残酷な法則。特に、主要キャラと恋に落ちたら更に可能性上昇。9割にランクアップ!




現在を白黒回想っぽくして、過去に色を付け、過去を強調。なんか綺麗に感じますよ。



そして、やっぱり残酷な運命は訪れます、と。せっかく、レイジといい所まで行ってるのに。ヤバい、悲しすぎる。



ってか、今話の放送規制はとっても自重してもらいたい。レイジがグレてしまってますよ。


「おかあさん、死んじゃうの?」
切なすぎる…(泣)鶴を折り続けるりんとか、その中で眠ってしまったあきさんとか。



んで、現在へと。EDがまたまた涙を誘いますが。







……ザ・ウルトラマンの前に、ウルトラマングレートウルトラマンパワードをDVD化して欲しいんだが。
と、CMを見て思いました。