D.C.II 第6話

『桜迷宮』


前回はほぼオール由夢だったから、今話は音姫のターン!


…っというか、無印D.C.との繋がりが見つかる見つかる。料理が上手い猫だったり、人の心が読めるだったり、さりげに名前伏せてますが、普通に繋がりますね。あ、アイシアは省かれるかな?宣伝的に。



また、今話は杉並がとっても良いキャラに見える話。いや、彼はもとから良いキャラなんですが。
キャラが成り立っていて、エロゲのサブキャラの中では一番好きですね。ちなみに2位にははぴねす!のハチがランクイン。



今話、前回で活躍しすぎた由夢は空腹と焼きもちでの描写しか描かれず。まあ、出番が無かった連中よりはマシか。





フタコイオルタナティブ、舞台訪問のDVDだけ欲しいとCM見てたら本気で思いました。