コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

『棄てられた 仮面』



オ〜ルハイネスブリトゥア〜ニウァ〜(ぇ)
えー、相変わらず若本ボイスによる洗脳が解けませんが何か?


ナナリーのスザクを呼ぶ声、ルルにとっては完璧なまでのトラウマとなりて。まあ、ゼロがナナリーの政策を妨げてしまうなら、悩みはしますね。



ナナリーの一言ですが、日本人側にもあの悲劇は繰り返されているようで。まあ、支持率は福田内閣よりは確実に高うわなにをするやめ(ry




「せっかく新妻が来たのですのに…」
カレンの前に堂々発言。ルルがモテるのか、ゼロがモテるのか。とりあえず、3人官女、なかなかに様になってるような…。髪の色も性格も様々だし。



んで、一方のルル様ご乱心。腕立て伏せやら踊りやら遠吠えやらを命令とは、ギアスの無駄遣いってレベルじゃねーぞ



喪失状態ルルの前に、カレン登場。ってか、ルルはいつエクステンデットになったんだ?(違います)


「女なら、できることがあるだろ?」
カレンは突然の奇行に思考停止なのやらに、まんざらでもないのやら、戸惑った理由はどっちだ?


ロロはやはり辞めさせようとしておりますか。優しい言葉はすごく心動かしてくれますな。



ウザク強制捜査。その前にカスラックを!(コラ)


生徒会メンバーの優しさに包まれ、ルル涙。よくよく考えれば、半分いなくなったんですね、あのメンバー。



「またみんなで花火をしよう」
こういうのが友達。ウザクなんて友達じゃありません。



ゼロ復活。やはり作戦面では圧倒的に他の輩より上のようですね。

そして、行政特区日本に入れという非情命令、いや、まあ考えありだと信じたいですがね。あと、ロロはこの考えが最適だと判断したみたいですし。



んで、ウザクは戦艦壊滅の問責は…うけないのかな?ラウンズだし。