君が主で執事が俺で 第12話

『泥まみれ執事ひとり』



幼い頃の美鳩姉さんがどう見ても瀬戸嫁の燦ちゃんにしか見えない件。あ、二期決定おめでとうございま〜す。



クライマックスには十分とも言える物語。森羅が錬の執事としての認識を与えるシーンはなかなかによかったです。


落ち込む女の子を慰め、元気付けさせるのがギャルゲ主人公の使命!そっこうで元気付けるとは、さすがと言うべきか。


デート中、大佐の監査がぬかりのない中、森羅もちゃんと学生時代に無かったものを思い出し、とてもいい雰囲気でしたが、錬の失言により、一気にどん底へ。
そして追い討ちかのように、サーシェス……じゃなくて、錬の父登場。ドロドロの状態で今話終了。EDが空気嫁状態。



次回最終回。シンフォニアとダブる中、泣く泣くこちらを選択。面白くあってくれ。