魔法少女リリカルなのはA’s第9話

『クリスマス・イブ』


いつもの語尾が無いので、話的には大きな転換期なんですね。わかります。



まあ、予想通りと言いますか、病室にてTHE・鉢合わせ。なのは陣営ポカーン。ヴィータ他闇の書陣営は睨み付ける攻撃。いや、まさかここまで予想通りとは。



ってか、怖いよシグナム陣営!まあ、はやてを元気にさせるという願いを叶える為にはどうしようもできないワケでして。



「悪魔で…いいよ」
今ここに、管理局の白い悪魔が誕生、した。制作NHKその時歴史が動いた(違)




仮面の男、基本攻撃、トランプ…じゃなくてカード。基本カードを使うキャラの8、9割が敵だという謎すぎる法則。ですが、やはり敵。



えー、結論。動きすぎ。はやても敵に……誰?