狂乱家族日記 第5話

『サバイバルハネムーン』



いきなり空港を作り、いきなり飛行機墜落で無人島へ。相変わらずのハイスピードでお送りされておりますね。


銀夏は千花に絶賛調教されておられるようです。そして、凰火と凶華様は夫婦としての自覚というか、『愛し合う』という簡単そうで難しい状態を確実に進ませているようです。凰火の一言が気になりましたが。



ピエール登場。早速いじられる可哀想な役まわり。



「大人って…」
えーと、雹霞さーん、あなたは一体何を見てるんですかー?


凰火の夢の中に仮面がいかにもハクオロさん、しかし声は銭形巡なお方が登場。



凶華様も何やら妙なものを見ておられるようです。んで、変な妄想に凰火お怒り。あ、そっちじゃなくて襲撃についてですか。そして、優歌ちゃんが猿に誘拐されちゃいました。まあ、誘拐とは若干違うようになってましたが。



「おトイレに行きたいのですが…?」
優歌かわいいよ優歌。ってか、凶華様のずっこける姿を見てみたかったのですが…。




今話から男性陣からは解放。優歌がEDでしたー。