こどものじかん 7時間目

『りんかんがっこう』


これみたいに規制入るとこをちゃんと隠してれば、かのこんの7話は中止されなかったと思うんですよ。AT-Xで見はしましたが、さすがにスゴかったですし。



青木先生、NTになる(違)


電車にて『ガキウゼー』は誰もが思ったりするかと思います。陰口は悪いとは思いますが。


青木先生、いろいろと振り回される。そして、自分がもし先生でなかったらを考える話。


えー鳥の鳴き声で禁止ワードを隠したりやら、今回も規制たっぷりかと思いきや、りんがちゃっかりパンチラ。規制追いつかなかったのか?


すると思った逆のぞき。しかし、青木先生の恐ろしいまでの洞察力により阻止。かと思ったら美々ちゃんが大変なことになりました。

枕投げやら怪談話はともかく、サバトまでするのか近頃の若い子は。ってか、サバトて…。


宝院先生が青木先生の抱えた今話の問題を解決してくれましたが、最終的にはりんにいじられる青木先生でありました。


ちなみに僕が小学生の時の林間学校は、カレーの具が中から燃えたというすばらしい思い出があります。