コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話

『百万 の キセキ』


行政特区日本騒動。
「それでどうする?」
ザワ…ザワ…と、周りを騒がせるゼロ。新妻の対処もしっかりしております。


スザクにかけたギアスは現在進行形のようで。ギアスがかかったという意識があるということは、V.V.あたりから聞いたかな?
んで、ユフィを殺した理由が知りたい様子で。話せばデスノート並の長い会話が待ってそうだなぁ…。



「私はここにいてもいいんでしょうか…」
いや、完璧なお色気担当として必要すぎます。確かにすごい衣装だぞセシルさん。



そして、ゼロまさかの逃がして発言。


ユフィを思う人。えーっと、ルル、ですよね?




「心だ!」
スザクイメージアップ作戦。最近白に戻りつつありますなぁ、彼は。



まさかの日本人総ゼロ!山田くーん、座布団持ってきてー。(ぉ
そしてこの展開にブリタニア大混乱!スザク涙目。


ゼロが仮面外しましたが…。ブリタニアの軍人さーん!誰か1人でも氷山見てましょうよ!トラップある可能性は0じゃないんだから…。




そして次回ええー!