コミックシティ!

別名、夏のコミケ予行練習(断言)

まあ、開演から終演までずっとうろちょろしていました。足が痛いです。明日学校です。


最初は友人1人とうろちょろ、FE本を買った後、友人3人と合流して、これまたうろちょろ。


コスプレブースにて、なぜか知らない内に撮らなきゃ帰れないという謎の感覚に囚われ、撮影許可を取ってパシャパシャと。いろんな意味で予行練習。携帯じゃあ若干画質が悪かったです。


そして、スマブラ本を買った後、うろちょろしている間にコミックシティ終了。案外あっという間でした。



とりあえず、人の波というものは見れました。本番は3倍くらいすごいらしいですが。



本番までの問題点、寝床と親の許可(ぉ)