君が主で執事が俺で 第13話

「家族」


藤原父さんに会ってからは絶賛絶不調。森羅様からもクビを宣告され、もはや後戻りできない状態までに。美鳩は一瞬で異変に気づいたようですが、錬、ごまかし笑顔で見事スルー。


森羅様の考えを変えようと未有も夢も行動に移し、未有に至っては視聴者サービス(違)

んで、クビ撤回でなく保留。そして錬、父親との決着を決意。


んで、Bパートにて父親とのバトル。しかし、フルボッコに遭遇し、ガキ後退現象。しかし、森羅様の言葉により復活。「女は男を守るべし」とカウンター開始。


んで、すっかり解決。強引っぽさをギャグで誤魔化した感が否めなかったですがね。



最後の錬、見事なヤラレキャラに逆戻り。一番怖いのは相変わらず美鳩姉さんだったり。


んで、おしまい。ネタ盛りだくさんな話から見たせいか、シリアス面を普通に見ることができませんでしたが、ギャグ話的には文句なしかと。