狂乱家族日記 第7話

『謝々!暗殺中華!』


中華料理で人が倒れてしまう悩める料理人の兄妹の物語。妹が妙に怖い…。


優歌ちゃんに好意を抱く山口君、一瞬にして椿姫ちゃんに毒をうたれ早々に退場。とりあえず優歌、名前はちゃんと覚えましょう。


椿姫が優歌へ頼み込み、狂乱家族登場。他の店に


「こういう時だけ亭主関白を見せないで下さいハニー」
凰火、ツッコミキャラですがたまには頑張ってボケてみせる。珍しいシーンでした。


「凶歌様は猫舌なのら〜」
何も言うな。ただ萌えを感じればそれでよし。


殺人料理人脱却作戦開始。町内会長を爆破させたり、ピエールが登場したり、いろいろと起こりながらも試練をなんとかクリア。


んで、父親とのラストバトル。父親に母親という存在の意識を変えさせ、見事クリア。



EDは千花。まあ、千花の歌ですし、最低限銀夏は出ますわな。