コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話

『朱禁城 の 花嫁』


あー、待った待った。いや、本当に、ね。とりあえず、今回も箇条書きスタイルでお届けしてまいります。


いきなり新型ナイトメアがたんまりと。ってかカレン、あの着ぐるみ持ってきたのか。あんに使う気なのやら。


カレンルート続行中。バランス崩す御約束的展開でC.C.はタバスコ発言で見事妨害。


「上手いこと言いますのね」
「使えない割には…」
いじめ自重。ってか、政略結婚で見事にブリタニアと騎士団&緑川大使は見事意見が真っ二つ。


ニーナまさかの登場!でも全然インパクトねぇ!


天使様萌えな緑川大使星刻さん悩む悩む。だがその前にゼロ様行動開始。神楽耶様に混ざってカレンと共に登場。


相変わらずニーナがウザい。うん、そんだけ。



神楽耶様がとっても強ぇ!スザク涙目。んで、チェス対決でシュナイゼルとゼロ様が対決。ってかニーナが出てきたぁ!みんな逃げてぇ!!彼女火病ってるんだぁ!
↑(言いすぎ)


政略結婚に我慢できずに、正義の味方、星刻登場!天使様に覚えてもらって、感動!しかし空気読まずにゼロ様が天使様を人質に。本当に星刻はどっちの勢力に入るんだ?まさかの第3勢力?




そして最後にオレンジ来たぁぁぁぁぁぁ!!!!前回に比べまともにはなっているようですね。


次回での黒の騎士団は星刻ともブリタニアとも戦ってるっぽいですが、ルルの作戦に期待。