キミキス pure rouge 第6話

『each melancholy』


相原君の体格がとっても角ばってるぅ!と思ったら甲斐君も角ばってるぅ!うわぁ、なんておとこらしい(棒読み)


結論→言わない方がいいというか言いたいことは1つしかありませんね、わかります。


二見さんとまともに会うことを決めた相原君も、星乃さんルート絶賛進行中の光一も、一歩足りないというかなんと言うか……このヘタレども(ぇ


今回の話は勉強嫌いな男女達の物語。恋話と偽る光一にすっかり騙される摩央姉ちゃん。光一の『こう』は孔明の『こう』(大違)

そして歴史のお勉強。ちなみに我、世界史はセンター36点。現代社会の半分。どう見ても勉強不足です。本当に(ry


甲斐君が微妙な立ち位置になってきているような、さりげなく文句を言う彼のキャラが面白い。



キャラ的なチャラチャラさ
啓太>>柊>>>>越えられない壁>>>>ルルーシュ
むしろノットイコール。