こどものじかん 10時間目

『ひとにやさしく』


青木先生の○○(チョメチョメと読もう)を蹴ったときの規制はどうしたものか。そのあとの規制もまあなんか怪しい感じ。


りん、服装変更で青木先生にアタック。しかし、無視に近い形での発言にショッキング。


ちょw規制でまた崩壊レイジwwビール瓶振り回すのはやめれ。


「まさかりんは…」
おい青木先生、さすがにその発想はどうかと思いますよ。ってか、やはり規制が崩壊レイジ。シリアス話での規制担当という悲しい役回り。


青木先生の挫折の日々。しかし宝院先生に励まされ、元気を出そうとします。
りん呼び出し、イタズラにて。この結果、青木先生の精神力が下がり、りん×取得。


りんの落ち込みをも癒してくれる宝院先生。何この影の主役。