コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話

『神虎 輝く 刻』


ロリコン達の戦いが、今、始まる…(合ってるような合ってないような)


星刻さん、もちろんマジギレ。そりゃあ天子様取られたんですしね、ロリコンの血が(ry


「紅蓮と同じシステム?」
藤堂機にフライトユニットとビームシールド付けると反則以上に強くなりすぎておりますが…。


「運命の人ですね!」
神楽耶様、ものすごい連続発言で天子様をも圧倒。星刻とは運命を共にする仲ですか。それ使えば星刻一瞬で仲間になりますが?


橋の破壊も一瞬でクリア。落ち着け中国軍。どうせ圧倒的勢力にルル涙目展開は丸見えだ。
カレンはC.C.に嫉妬。そして玉城は涙目。彼は種運命でのアーサー君的役割ですね。あ、階級的には彼以下ですか。


神虎強すぎ!ってか、ビームの同士撃ち合いて、どこのドラゴンボールですか?


カレン捕縛。ルルーシュが焦ったのは、あれですか?「一緒に花火を見よう」の約束はどうしても守りたいみたいです。偉いよ、偉すぎるよルルーシュ



「あぁ、ルルーシュ!」
横にC.C.いるうぅぅ!!気づけスザク!アーニャも気づくの違……いや、合ってるのか?アーニャがスザクの作戦を邪魔しそうな悪寒。


ルル、完璧に裏をかかれ涙目。やっぱりと言うべきか、王道と言うべきか…。
そして撤退決定。


篭城戦。中国軍は星刻をも殺そうとするそうです。なんという星刻黒の騎士団協力フラグ。


そして最後の最後で混乱させることに定評のあるコードギアスR2。学園のあれは何事かぁ!


本当の最後に、新OPとEDグッジョブ!