ラタトスクの騎士 プレイ記録2

狂乱家族日記にもくぎみー出てますよ…なんだこのくぎみー縛り。なんだ?僕にくぎみーに萌えろとでも言うのか?


…最初に言っておこう

手遅れだっ!!(マテ)


マルタの鞄にジアビスのミュウ発見。気付くの遅いのは僕自身のお約束。
とりあえず今日は二章の終盤っぽいとこまで終了。コレットが仲間になりました。


…エミルのモテモテ具合に全米が泣いた。マルタに焼きもちやかれたりとかヤバすぎる。なんという主人公。テイルズの主人公はヒロインにモテまくるのは法則でしたが、今回のは度が…。


あと、テネブエラ自重wwwキャラたちすぎ。あと、テネブちゃんて、どう聞いてもデネブです。本当にありがとうございました。


前作ファンとしての観点ですが、今作はまだ序盤ですがストーリー的には問題なく面白いです。


…フィールドを歩けないのが物足りないですが。