こどものじかん 12時間目

こどものじかん


なんというヤンデレイジ(ぉ)学校へ行きたいというりんに「青木も…」で圧迫。携帯ボッシュートまでする素晴らしさ。


青木先生は先生でいろいろ頑張ります。ですが、電車でそれを見るのは……あ、親が子供の写真見てると考えれますか。


「…りんを守れるのは…俺しかいない」
「全部お前を守るためだっ!!」
悲しぃみのぉ〜、向こお〜へとぉ〜(マテ)一般なら告白のセリフとなるような言葉も、ヤンデレイジが使用するととんでもなく感じます。


んで、若干話から逸れてしまっていた黒ちゃん&美々ちゃんも動き出します。美々ちゃんにはドSは厳しい道のようです。でもやはり、引き立て役にしかならないそうです。涙目。


「お前にりんの何が分かる!」
ヤンデレイジ、学校へ。転校の手続きをさせようとします。
大人なんかに発言を見事にツッコまれ赤面するレイジ。なんという無駄な萌え要素


りんまでもがヤンデレ化。レイジはその姿に自分を照らし合わせてショック。りんの凶刃(?)に倒れず、ショックダウン。


落ち込むりんに青木先生進言。やっぱ起きてたか、レイジよ。


「初めて信じることができた…」
レイジは大人じゃないのか?とにかく、思いっきり除外されてレイジ涙目っぽい。


とりあえず、最後は平和に第一期終了。