コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話

『ラブ アタック!』


時をかけルルーシュ(ぇ
予告がとってもカオスだったけど、本編もカオスな予感がしますよ。


「キスをさせていただきました」
「えぇっ!?」
ロロ落ち着け。一番慌ててますぞあなたが。
ってか、咲世子さん暴走にも程があるwwこの暴走っぷりは、メイドでやんちゃ=琥珀さんのイメージ奪還の日も近いような遠いような…。


咲世子さん鬼畜すぎです。淡々とスケジュール話しながらもルルはボーロボロ。


「体力がない兄さんを…」
ちょい待てロロ。普通に言ってくれますな。いや、まあ10割以上確かなんですが。


んで、時をかけルルーシュまでのカウントダウン。会長の卒業式イベントでしたか。


新キャラたくさん出てきたり、コーネリアが久々に出てきたと思ったら、ヤバい、若干1名が優しくなってる!なんという死亡フラグ


カレンとナナリー会合。ウザクがウザく拷問するかと思いきや、意外や意外。


コーネリアが第3勢力に入りそうな予感。とにかく、ルルの敵になるのかは未定。


ルルーシュが素晴らしい移動力。時をかけルルーシュになったり、ヘビーアームズになったりやりたい放題。


ロロが安心してますが、普通に立っているところを見ると誰からも追われていないもよう。まあ、兄さんラブな彼ですからいいにしろ、追われないことを気にして欲しいです。


結局はシャーリィをルルが救出し、シャーリィとフラグ展開を見せて、会長もちゃんと卒業して、無事終了。



…といかない素晴らしきR2。オレンジによるギアスキャンセルにてシャーリィがまたまた犠牲者になりました。次回予告のデートからして、シャーリィのソワソワ感がすごそうです。