仮面のメイドガイ 奉仕十二

『さらば愛しきメイドガイ


ついに刺客が出てきたような気が…。とにかく、誕生日会にて襲撃があるようです。


ドレスでなくチャイナドレスとはなんと悩ましい…、一度は行ってみたいものです(コラ)


なえかと幸助の誘拐よりも、誘拐を見事に為し遂げたシズクさんの方にびっくり。


と思ったら幸助がコガラシさんでした。阪口大助さんまでもが『クックックッ』と言うとはなんという最終回。


メイドガイまさかの瞬殺。ピンチかと思いきや、なえかもフブキさんでしたよ、と。ニュータイプっぽい音が聞こえたのは空耳と解釈しておきましょう。


メイドガイ復活。そして暴走。そしていつものオチで大団円。やっぱりせめてもう1クール欲しかった気がします。なんか最終回だけシリアス強めだと、なんか混乱しちゃいますし。