ラタトスクの騎士 プレイ記録3

中間テストやらレポート課題やら何やらでなかなかやれませんが、ゆったりプレイで何とか第4章まで突入。


ゼロス君出てきたりリフィル先生が仲間になったり、とりあえずあんまり成長してない気がするのは気のせいなのか、蒼炎→暁の際のFEメンバーの成長が異常なのか……。とにかく、今んとこ変わったと思えるのはロイドと青髪の人(リーガルじゃない)くらい。青髪の人は服装ですが。


戦闘システムはジアビスシンフォニアを足して2で割り少し足した感じです。ユニゾンアタックが使いやすくなってますし。
ジアビスから思ってますが、フリーランは難易度をガクッと下げたように見えます。なんとありがたい(ぉ



リヒターは萌えキャラ。エミルの助け方がまずツンデレ。声も炭酸の中の人と恐いものナシな感じ。
もち、個人的な見解ですがね。