アリソンとリリア 第16話

『チャリティー飛行艇


やっぱりOPの違和感を拭えることができませんです、はい。


カルロが再登場し、リリアとトレイズを連れて飛行艇へレッツゴー。でもやはり、危険ばっかりなのでした、と。


トラヴァスもといヴィルとアリソンとの会話。まあいろいろとあるからピリピリしてますよ、と。


カルロによるトレイズへの詰問。慌てず冷静に対処するところがトレイズクオリティ。むしろ「いいなぁ…」発言でトレイズがカルロについて気がついたっぽい。


そして、アリソンとリリアの主人公補正的な素晴らしき洞察眼が発動。奇妙な点にいち早く気がついて、操縦室へゴー。しかし、操縦士他は脱出してしまいました。


万能人間的な存在となっているトレイズによる操縦開始。まあ、すぐに囲まれちゃいましたが。


次回で湖編は終わりっぽいですね。ああ、あのシーンがあるんですね。