ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第1話

『使い魔の封印』
そういや、二期は途中までしか見てないや…。


アバンからいきなりベッドシーンでええー!な展開からスタート。
テイルズで聞き慣れといたおかげで、くぎゅボイス攻撃はガードできました。シエスタが黒くなってるように見えるのは錯覚…じゃないな。
OPはなんというか、ノリはいつも通りというか…。とりあえず、才人が無駄にカッコよく見えました。


展開なんたらはよく分かりませんが、確か才人が帰還したとこからでしたか。ルーンが消えて、才人は貴ぞ(ry


姫に呼ばれて城へ向かうも、いきなりゴタゴタな才人とルイズ。「勝手にしろ!」とか久しぶりだけど決まり文句だ。


んで、相変わらずの日野聡さんの一言。才人も悠二も同じような気がす。シャナは結局どうまとめるんだろうかなぁ。あとフルメタもどう終わらせるのかなぁ(超脱線)


どうしてもしてしまうテイルズとの比較級。マルタとエミルのペアの方がいいかと。要するに、くぎゅが積極的な方がいいなぁ。


EDもいつも通りっぽいです。


来週からひだまり365が始まるので、ゼロ使は録画に。レビューするかは微妙なところです。