コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話

『C の 世界』


いや、その前にウザクを(ry


「人ぉは平等ぉではない」
妙に小さい『ぉ』が着いているような気がする皇帝陛下。ルルーシュ、なんというレクイエム反射式ギアス。ってか、ルル様なんというアズラエルwwwいゃったぁ〜と言いそうで焦ったわwww


危ねぇなウザク。ギリギリでルルーシュを思い出して「あいつの様には…!」いや、ルルは自分に射とうとしてましたが…。


V.V.とC.C.の会話は、何気無い会話っぽいのに重要なことばっか話している気が。


皇帝陛下「ぶるあぁぁぁぁぁ!!」言ってない…?いや、間違いなく言ったと思いますぞ。そして、歯車世界にルルーシュを運び込み、仮面ばっかのとこでルルに精神攻撃。


「死ぬだけの人生なんて悲しすぎる!」
歯車世界〜ルルとC.C.と時々、シャルル〜(何)
C.C.をルルが『殺す』という形により、ルルがシャルルと同じ力を得られるようで。ルルが落ちていく時にシャルルが微笑んだのがとても気になるところ。


「あなたも同じなんですね」
ナナリーがとっても偉くなり、かつとっても賢くなってます。学園に行ったりと暴走し、ルルーシュ=ゼロだと確信。しかし、ウザクがここで悩み出します。う〜ん、やはりウザい。


扇とヴィレッタと咲世子さんの三角関係(大違)まあ、ヴィレッタを扇がかばってまっ逆さま。


C.C.がテッサ艦長ボイスで視聴者サービス。まあとにかく、ルルに過去を教えます。


最後の最後でシャルルが抱き締めたC.C.が離反。ルルーシュにより救助されますが、代償というかとにかくいつものラストの番狂わせ。C.C.が記憶を無くしてしまいました。




……三人官女、結局滅茶苦茶になっちゃったなぁ…。