乃木坂春香の秘密 第2話

『初めてなんです…』


いきなりのデート…じゃなくて、買い物のお誘い。デートと聞いて悶える春香が可愛すぎる。アキバと聞いて即効でひく裕人君。ちなみに僕はまだ行ったことないですが。


アキバに買い物に出発。相変わらず冷たい視線をもろに受ける裕人君。って、ちょwww路上パフォーマンスしてRUUUUU!!警官が点数か(危ないのでry)


「こんなにたくさんの同人誌…」
どう見てもリボーンです。本当に(ry
とらやらメイトやらに行くものの、行くだけな春香。確かに、行くだけでお腹いっぱいになれますからねぇ。最近ならなくなってきた自分は相当な末期。


信長と遭遇。はいはい、お約束お約束と言うべきなのやらどうなのやら…、とにかく、春香とはぐれてしまいます。


合流した後はガチャポンプレイ。ついついお金を使いすぎてましたが、確かにあれは中毒性高いからなぁ。


こはるびより流れてたー。まぁとにかく、コスプレやったりと春香やりたい放題。


アキバは競争率高いらしいですねぇ。午前中で売り切れとか、普通と言えば普通なのでは?
んで、ショックにより真っ白になる春香→れっつ!おひめさまだっこ!→泣き出す春香→裕人「あれ?前にこんな風景なかったか?」→あと少しってところで帰れメール……王道臭がしてこっちがデジャヴですよ…。


次回、刻の涙を見れるようです。