旅準備

とりあえずコミケ突撃服は用意。汗かなりかくだろうから、着替えの予備をどうしようか考え中。まぁ、周りに溶け込めば済む話ではありますが。



当日はリュックがいいのか手提げがいいのかも迷い所。意外と買いそうだからリュックかなぁと思ったり。ちなみに寝巻き他は旅行用に既につっこんでます。


他、必要っぽいのを列挙。
コミケカタログ→必需品。頼まれ物とか書いてありますし

JTB用意のチケット→7万円を無駄にするな!

PSP→中はパワポタとモンハンですね。

・DS→FE買いましたから。

・SDプレーヤー→さすがに持っていきます。コミケの為にアニソンゲーソンつっこんだSDカードは作成済みです(ぉ

・恥→諦めろ


…なんとか大丈夫そうですね。一回死んだ方がよさそうな感じしますが気にしません。