アリソンとリリア 第19話

『冬のイクストーヴァ』


1話見逃したけど気にしない気にしない。なんてったって原作主義NHK。ネタは分かってます。


リリアに全てを打ち明けるとやる気なトレイズ。秘密を知れると喜びなリリア。そしてトレイズが心配でたまらないアリソン。相変わらずダメ出しな王室警護官の2人。


一方トラヴァスサイド。雪男どうとか話している間に何だか事件発生だそうでして。


「雪崩のせいで…」
運転手の声に不覚にも吹いた。なんだってんだこの素敵声はぁ!


なんとか合流したトレイズとリリアサイド。これからドンドン裏側(むしろ表側)に巻き込まれてしまうんですねぇ。


トラヴァス側出陣。それにしても少佐、素晴らしき支持率。


たくらみのリーダーサイド。ところどころ目付き怪しくなりっぱなし。誰か気がつけ王室警護官。


「リリア、後1分で新年だよ」
意気込むトレイズ、若干眠たげリリア。
「そっちか…」
いや、普通にそっちだろ。リリアはデレるには今しばらくかかりますぞ。


「今、母上って言った?」
「ハハハハハ…」
次回予告にて。むしろ「ははう(ry」で「母上」に変換したリリアを褒め称えるべきでは?