東京旅行紀-1日目

新幹線に揺られながら品川まで。ほぼ爆睡していたため景色とかそんなのはまったくもって覚えてません。SDプレーヤーでの音楽が出発直前と到着直後ではぴねす方程式だったのは何を表していたのでしょうかねぇ?


品川に到着後、ホテルチェックイン。その後は暇なために品川アクアスタジアムへ。家族連れの中1人佇む大学生。異端です、異端ですとも。マンタ見れたし気にはして……ゴメン、無理(何)


その後、アキバを若干見ていった後、池袋へ。とらとかの場所が分からなかったため、ひたすらゲーセンに入りながらの池袋巡り。歩き回る度に駅に戻るのは明らかに迷っている証拠。


そして姉と合流して食事。そして品川へ。



いじょ。なかなかに微妙な1日目の東京巡りでしたよ、と。


明日はコミケ出撃です。遺書書き忘れたけど大丈夫でしょうかねぇ?