東京旅行紀2日目―コミケ編―

ドラまた君、炉君と実質1年2ヶ月半ぶりの再会をし、駄弁ったり暑さに喚いたりしながらもなんとかコミケ会場へ突入。暑さが地獄のようだぜい。



大学の友人の頼まれ物であるなのはブースへ直行。しかし徹夜なのか先に着いたなのか出展なのかとにかく長い行列を形成中。しかもめちゃくちゃ日向。まあ並ぶんですけど。


待つことおよそ3時間。暑さでなんか幻想が見えてきそうになった頃にようやくコミケ企業ブースの中へ。目的の品を入手するも既に1時。同人ブースへ急ぐも友人の頼まれ物フルコンプ失敗。


…まあしょうがないと開き直り、友人もしょうがないと言ったためとにかく頼まれ物終了。自分の買い物にさあ行くぞ。


とりあえず、エロ系は特に眼中に入れず、ってか買わず。とりあえずギャグ系を買おうとぶらつき、何冊か購入。好きなゲームがFEのため基本それ中心。テイルズはBL物が多いからなぁ。


そして帰りも大行列に並びながらゆりかもめコミケ中の微妙ながらもじわじわ痛む頭痛(軽い熱中症?)はなんとか完治しましたが、足がとっても痛い。



しかし、アキバには行く。