東京旅行紀2日目―アキバ編―

昨日は少し見たくらいでしたが、今日は本格的に歩きまわりました。足が悲鳴あげてましたが、ギリギリを保てたのはアキバの空気に心が弾んだのが理由か。


まあ、既になのはブース紙袋を手に歩いてますが、むしろだからなのか、そこまで大きな荷物を運ぶワケにはいかないので、特に何も買ってませんが。買ったのはガンウォーのカードくらいか。


その後はゲーセンで鹿児島や福岡とのレベルの違いを目の当たりにしたり、痛車を見たり、エロゲ宣伝カーを生で見たり、オレンジの看板アニメイトを珍しいなと眺めたり、自分なりには楽しめたと思ってます。


明日はどうか分かんないですが、テンションが保ててたらまたアキバに行くかもです。


なんにせよ、必要なのは精神力だと肌でも心でもよく感じました。