予定ぶっ壊されたぁ♪

単位うんぬんがなぜか急に気になり、家のパソでは評定が見れないので大学までレッツゴー。
とりあえず、科目は書かない関係で。


結果は、1つがアウト確定。まあ寝てばっかでしたし、理解もしてなかったですし、仕方ないっちゃあ仕方ない。


あと未だに未公開だったのが2つ。追試としてなのか、本当にまだなのか分かりませんが、多分前者かと思われます。追試有とは前から言われてましたし。


あと、追試の日程も決まっているのが1教科。これはまあ、全体の3分の1は追試らしいので、深く落ち込むことはなし。
今から思い出して対策立てればなんとかなるかと。


しかし、追試の日程が9月19日というのが完璧なる計算外。17日くらいに鹿児島にもう一度帰ろうという計画を見事に打ち砕いてくれましたよこんちくしょう。

でもまぁ、サボるワケにはいきませんからねぇ。再履修増やしたくないですし。


鹿児島に帰る予定とかは、また今度練り直しってことになりそうす。