工大祭大まとめ

えー、15時15分に新飯塚駅でブログ送信して、帰った後すぐ寝て、あかね色も屍姫も見事に寝過ごした後に目が覚め、風呂入り飯食べてかんなぎ見てようやく暇ができました。


とりあえず準備の段階から。委員会をそっちのけでアニ研の準備に徹してました。懐かしき銀魂初連載ジャンプやらネギま!初連載時マガジンやら懐かしいにも程がある漫画で居住区(模擬店の横、主に自宅生が泊まるとこ)の床作りやら、サークル展でのプラモのポーズとりやらいろいろしました。
…まぁ、この日は帰りましたが。


そして次の日から工大祭スタート。アニ研はフライドポテトwithデスソース。軽くデスソースを付けた方々が何人も倒れる中ひたすらに作り続けました。

そしてシフトは昼3時間で終了。その後はサークル展を見たり模擬店を回ったり映研の上映を見たりいろいろして1日目終了。さすがにテントの中は寒い…。


そして2日目、基本的に同じでしたが、やはり特筆すべきはKOK団。後にニコニコか何かにうpされると思うのでお楽しみに。
まあ今でも去年とかの動画が見れますが、すっごくぬるぬる動くよ!

さまびと君が行きたがってたガガガSPのライブは、見事にシフトを入れてたため余裕でアウト。あと、少しテンションがおかしくなって何人かの人に迷惑をかけた気が…。

そして2日目も終了。またまた居住区で凍死に怯えながら睡眠。


最後に雨の中片付けタイム。こっちの方が凍死しそうでした。朝からやってましたが、昼頃には既に手の感覚が…。


そんな感じで工大祭終了。



……あれ?苦労話多くね?