簡単ながらのガンダム00レビュー

寝落ちして今さっき00視聴終了。

生でないのでいつも通りレビューはしない……つもりだったのですが、あまりにも動きすぎ&次回がまさかの『あんな感じ』だったので、簡単ながらでもレビューをば。

箇条書き的に書いていこうかと。

・薄々ながらもアレルヤに久々の活躍劇が。こいつ強かったんだー(超兵ですよ)


・さりげにリジェネとリボンズに亀裂ががが。


ダブルオーライザーによるイデオンソード!!!みんなそう言ってるから便乗(ぉ)僕的にはクロノクルを葬ったV2のビームサーベルが最初に浮かびましたが。あと、あの金髪デブは死んだのか?


・しかしメメントモリは発射されたぜ!必死に落下物を破壊してましたが、確実に死者は万単位になるかと。


・ソレスタは当然ながら、カタロンも正規軍もバーロー大佐派遣のアロウズも破片破壊活動。「彼女なら…」ってスメラギさんは言ってましたが、あそこはアロウズ全体的に見てもマネキン大佐の正しい判断かと。あそこで非協力だったらさらに反対運動が加速したと思われるので。


・セルゲイさぁぁぁぁぁぁああん!!ってか大佐ぁぁぁぁぁぁああああ!!ってか荒熊さぁぁぁぁぁぁああああん!!
アンドレイの人気は最早無いものと考えるべきかと。


・そして次回はまさかの4ヶ月後。マリーの目が怖す。



P.S.
ダブルオーライザーのHG組み立て完了しましたー。まあ写真を貼ることはしませんが、とりあえず来年のアニ研での展示の準備用です。後、Xアストレイを組み立てれば……むしろ、時間があれば…