報告

授業は始まってます(ぉ

…まぁ、アニメレビューで更新しようと思いながらも、よくよく考えればレビューしようと思った2作品は土曜だった事実により、本格的に見直す必要がありだったり。
…録画したやつでじっくり考えましょうかねー。


学校の話。
とりあえずアニ研には新入部員まさかの13人(仮)。一気に部員数が30に至ったのはどうするべきなのか。まあ仮なんで正式には不明ですが。とりあえず正式は5人以上10人未満がいいかなぁと思ったり。
ちゃっかり続けてた執行委員は普段通りと言えば普段通りの人数。特に報告無し。とりあえず、奢り回避が為に逃げ回る自分がいるくらいですかね。

授業的には、上手くいけば集中講義含む24単位を取得予定。再履含みます。現36単位で、3年進級には最低70必要。今学期で今後が楽か苦か決まるところ。下手すりゃ詰みます。


とりあえず、最近ゲームもネットもせずひたすらヴァイスやるかとある魔術の禁書目録を読むかの日々はいかがなものかと思いながら、JRで飯塚に向かってます。