昨日の出来事

昨日の書き方じゃワケ分かりませんね、わかります。

…とまあいきなり更に混乱を加速させる文章を書きながら、昨日の出来事のまとめをば。


・親とスズキの店へ行き車、スティングレーを購入。兄貴と自分の移動用に大きく貢献してくれるでしょう。
ちなみに、新車にこだわるのが我が家というか我が親クオリティ。
・「暇だし飯塚行く」「じゃあ新しい自転車買おうか」「マジでか」な流れで飯塚へ行き三代目自転車を購入。さすがに今度盗まれたら…泣きます(ぉ
・あれ?まだ午後3時だぞ?とのことでなぜか映画を見に行くことに。ごぉとぅキャナルシティ
・もちろん見るのはエヴァンゲリオン破。さすがに親はターミネーター4をチョイス。
エヴァ観ますた。ネタバレは他当たって下さい(ぉ
・メシ食って帰宅。


という見事なハードスケジュール。まぁ自転車も自動車も買えたんでよし。