今期アニメレビュー

前回はすっかりめんどくさくなって放置していたレビューですが、今回も盛大にすっぽかしそうなので早めにやるリストを立てとこうと思います。


…ということで、候補なのですが、まず挙がるのが、
とある科学の超電磁砲
生徒会の一存
アスラクライン
この3つ。超電磁砲はまあ禁書目録をやったので流れ的に。ちなみに僕は五和派です。
生徒会は、原作をさまびと君に貸してたのを忘れ1、2巻を1時間に渡り探し続けたというド忘れを考慮していきます。
アスラクライン2…時間が…ちょうど良いです(マテ)


これ以外にも時間があればレビューやっていきたいです。まぁ結局学校のレポートとか僕のやる気とかやる気とかやる気とかやる気とかが大きく関わるんですが。