ガンダムウォー新弾

第何弾かは見事度忘れ。ですが、ちょうど国立の前期試験が終了する頃に発売なので、買う気バリバリな自分がいますよと。



今回は何と言っても00シリーズが本格参戦することが魅力ですね。HPのインフォメーションで、炭酸(コーラサワーとも言う)の機体とルイスのカード画像がありましたから。
しかも緑。ジオン帝国シリーズだけで妙に過疎化を感じていただけに、また、ソレスタルビーイングの面々がまさかの紫だっただけに、緑の復讐に僕のワクワクが止まりません。



ってか、今弾の発売で緑国力主体のデッキにする人がかなり増えそうな予感。


まあとにかく、僕的な要望としては、人革連とユニオンの方々も緑国力になり、グラハムさんやらを使用したいですね。




P.S.僕的予想グラハム・エーカー能力


国力2/4/0
能力2/2/2
プリベント(5)
(自動C)このカードは、「名称:ガンダム」であるユニットと交戦中となった場合、+2/+2/+2を得る。




…意外としっくり来たw