狂乱家族日記 第9話

『神と死神の宴』


前回で死神三番が操られた続きから。解放されますが、凰火が帰ろうと言ったら、我が家が危なくなると言う凶華様、さすがです。


協力すれば強くなるのに、完璧に協力できない死神さんに凶華様。観覧車も、2人きりの奪い合い。


キスを要求する死神さんを断る凰火。すると観覧車爆発。さりげに凶華様も自分の謎を知りたがっているようです。


帝架が良いこと言ったのですが、いかんせん両親以外の家族が空気に。前回の次回予告で愚痴が出るワケだ。


「ヴァネッサ様はかつて魔界の王でした」
唐突な感じがしましたが、凶華様の秘密が若干分かった気がします。


凶華様と死神三番の友情タッグ。脱出することに成功しますが、自分の存在に悩む凶華様はオデッサがとり憑いた死神三番に苦戦。危機に陥るも、凰火が救出。仮面が割れてパニクった死神三番が凰火を刺し、凶華様が死神三番に喝を入れてって箇条書きが長くなってしまいましたぁ。


まあ、平和的に終わりましたということで締めておきます。


EDは銀夏に戻ってきました。


…あれ?月香あったか?