こどものじかん 11時間目

『みんななかよく』


レイジの物語と言っても半分は正解である。


予想よりはあっさりと先生と仲直り。美々ちゃんが先生にキツいことを言って逆に凹ませる始末。だが、青木先生はやっぱりMでした。


体育館にて後片付け。しかし、体育館倉庫にて閉じ込められる智也と杏(レビュー違い)


たまらずレイジ猛ダッシュ。救急車とか電車に轢かれそうになったりとか暴走にも程がある。


無事に見つかるもレイジ完璧に黒化。影的に。青木先生を本気で殴ったり目が死んでたりとかどこのヤンデレお兄さんですか?


ヤンデレでは笑顔でも怖さを持っております。りんにすら包丁で言論統制


次回、『こどものじかん』タイトル的にも明らかに最終話ですね、わかります。